令和3年7月26日

予報は、晴れのち曇り・・・今日は過ごしやすい天気です

  

最高気温:33℃

最低気温:22℃

 

 オリンピックのすけーどボード堀米雄斗さん金メダルおめでとうございます!オリンピックに初めて選ばれたスポーツでの世界で初めての金!鳥肌がたちました!「スケボーだけやってきて」と言うコメント、そして努力で勝ち取った金!輝いてますね!クールな表情でしたが最後のトリックを成功したあとにコーチなのかな?に駆け寄って「やった!」という気持ちが凄く感じ取れました♪

 やる気を出してやるのと、目標をもってやる、ではちょっとした違いがあるようですね、「やる気」はなかなかでなくても目標を持ってやるは、好きでも嫌でも、少しでもやる。結果積み重ねたものが開花する瞬間が来る。

そんな瞬間を見れた気がしたました。

 私もお客様に楽しんでいただけるよう日々努力をするぞ!と改めて思いました。

 暑い夏!オリンピックでさらにヒートアップ!でも気持ちいいですね♪がんばれニッポン!