令和3年8月18日

予報は、曇り時々雨・・・セミが鳴いて湿度が高め!

 

最高気温:29℃

最低気温:20℃

 

 しばらく続いた雨の中休みのようです、昨日までは雨が続いていましたが今日は晴れです!湿度が高めなのでまとわりつく感じの暑さですね。

 「雨」がずっと降っていると「気持」が落ち込んだりしませんか?そんな時は「音楽」を聴いて「リラックス」してみるのもいいですよ♪館内は「ゆったりした音楽」が流れています。大抵は、疲れた~となると「肉体的」な部分で、「ストレス」と感じると「気持ち」の「疲れ」と感じると思います、人それぞれの感覚はあるでしょうが、「疲れ」たら「身体」と「気持ち」を休ませる事をしましょう♪美味しいものを食べる♪音楽を聴く♪読書をする♪寝る♪温泉に入る♪等々。

 「気持ち」を「リラックス」させると「自然」に「身体」も楽になるときがあります。「身体」を動かすのは「脳」その「脳」を「リラックス」させると「身体」を楽にさせる何かが出るんでしょうね♪「生物」の不思議です。