令和3年9月2日

予報は、晴れ時々曇り・・・気温は秋です♪すごしやすいです♪ 

最高気温:26℃

最低気温:16℃

 

 今日も涼しく過ごしやすいですね♪今日はロビーにコクワガタが入ってきました!涼しくなってもまだ活動しているんですね、捕まえて木に離してあげました、そしたら上に登らずに下に下に下がってくるんですね、木陰を探しているようです、下にいすぎると危険と私が勝手に思って上にある木の皮がめくれて、隠れる場所に移動してあげたらコソコソと隠れていきました♪安心♪昔はカブトムシやクワタガがたくさんいたのに最近はほぼみません、その中での「コクワガタ」童心に帰りましたね!自然はいいですね♪