令和3年9月11日

予報は、晴れ時々曇り・・・ジメジメして暑いです。 

最高気温:27℃

最低気温:19℃

 

 台風の影響は今のところあまり見られません、外では今日も蝉がなき蒸し暑い日です。風はほぼなく静かですね。

 今日は2001年9月11日 アメリカへのアルカイダからの同時多発テロで沢山の犠牲が出た日です、日本では「原爆」「東北大震災」が世界の人の認識にあるように、アメリカでは今日の日が「貿易センタービル」へ飛行機が突っ込むと言う大事件が起きた日です。一般の人や消防の人など多数の方々が亡くなり、けが人も多数でました。

時間は9時38分の出来事でした。テロは怖いです日本でこのようなことが起きない事、そして亡くなった方々へお祈りをしたいと思います。