令和3年10月9日

予報は、晴れ時々曇り・・・ぱらっと雨がふってます。

最高気温:23℃

最低気温:16℃

鳴子峡情報・・・ほんのちょっとだけ色づきありです、まだまだですね

 

 今日も少しだけ雨が降ってますが、気温はそこまで下がっていません、鳴子峡は変化ありません、

 今日はいつも人気の「武田姉弟」のイベントの日です♪今日の写真は「空」ではないです♪コロナ感染症対策を行いつつ密にならないように人数を減らしてのイベントとなりますが、いつも定員満員御礼です♪小さい子供が演者にいるのですが、その成長を見ているのもすごく楽しいです♪今日は中学生になった演者の振り付けが増えていて「おおおおお」と嬉しくなりました♪12月にもありますので見たい方は是非おまちしております♪