令和3年10月14日

予報は、晴れ時々曇り 

・・・朝はガスがかかってましたが晴れました♪

最高気温:23℃

最低気温:11℃

鳴子峡情報・・・ほんのちょっとだけ色づきありです、まだですね

 

 今朝は5Mくらい上に霧があり目の前は視界が良好ななかなか体験できない朝でした。鳴子から中山にむかうと山の上には雲がかかり空は青空、なかなか神秘的な綺麗な景色が見えました♪

 早朝はガスがかかっていたのか地面は少し濡れていて、岩についている「苔」が綺麗な緑色にその写真が今日の写真です。うっすらと水滴がついていて小さな森のようにも見えますね♪自然は心を和ませてくれますね♪

 「紅葉」は黄色がすこし出始めましたがまだですね。