「秋」

 今年も来ました!紅葉の「秋」が!鳴子峡は今が見頃をむかえてます。

「赤」「黄色」「緑」のコントラストが凄く綺麗にみえます。今年は気温が低めの日が続き、更に強い「雨」「風」がなかったため葉っぱが落ちずに綺麗に色好きが進み今日にいたっています。

 写真の右上の山は「花淵山」なのですが、紅葉がすすむと渓谷の紅葉と花淵山の紅葉が同時に見えるようになり、更に綺麗になりますよ♪

 難しいところがもうちょっと、もうちょっと、と待っている間に強めの雨、風がふいてしまうと、一気に葉っぱが落ちてしまい、「冬支度」の景色になります。

 「鳴子峡」へは、「なかやま山荘」から歩いて約1.4km歩いて20分くらいの場所にあるんです。今の時期は宿泊されている方が、早朝に写真をとりにいったり、遊歩道を散策にいかれたりと、秋の中山平を満喫している方々がたくさんいらっしゃいます。

 更に今回は「宮城県割&クーポン付」プランが一般の予約で適用になりますので、約1泊の予算で2泊できたりと、かなりお得に宿泊ができます♪予約方法は電話をかけて「宮城県」在住を伝えて、あとは泊まりたい内容を離していただく、詳しくは「宮城県割&クーポン」の目次※作成中※を参考にしていただくか、お電話でわからないことをお聞きください、この機会に、是非お待ちしております♪「温泉」と「紅葉」そして「静か」な空間を堪能しに来てください♪