令和3年11月10日

予報は、雨・・・朝からぱらぱらと雨が降ってます♪

最高気温:14℃

最低気温:9℃

鳴子峡情報・・・色あせ(鳴子峡情報は本日で終了します)

 

 久しぶりの更新です、紅葉の時期も終わり、落ち葉が道を覆いつくしています。この上を歩くのがいいんです♪鳴子峡は「落葉樹」の葉っぱは、ほぼ落ちており、地面は落ち葉で覆いつくされています。そこを歩くと「サクサク」と気持ちの良い音が鳴り、更に「フカフカ」しているのです♪景色は冬支度ですが、この時期の景色も又良いものですよ♪

 風が強くなっていますので日中の気温よりも2度ほど低く感じます、歩いている人はほとんどがジャンパーをきています、お越しの際は温かい格好で来てくださいね。

 澄んだ空気、高い青空、散歩して冷えた身体を温泉で温めて、身体も気持ちもリフレッシュ♪冬に向けての体調管理気を付けましょうね♪