「雪解け」

 雪が解けて川になって流れてゆきます♪つくしの子が恥ずかしめに顔を出します♪もうすぐ春ですねちょっと気取ってみませんか♪

 懐かしい曲が思い出されます。「春」になると頭に流れる曲です♪

中山平温泉もやっと雪が溶けだしてなんとか春が近づきはじめてます。

 道路には雪がないですが山に雪が残っているので風がまだ冷たく、外出する際は、まだ羽織るものが欲しいですね、写真右側にある白い物体は!雪です!日陰にはまだ残雪があり春はもう少し先かなと感じてしまいます。

 今年も桜と雪が同時に見ることができるのかな?山には雪、里には桜、インスタ映えするかもしれないですね!

寒いといっても外気温は2桁になり温泉の温度も上がってきており!皆様待ちに待った!男女入れ替えの「霧の湯」をOPENすることができました!14時~18時の間だけは入れる!幻の男湯タイム!女性はそれ以外の時間たっぷりと堪能♪時間を調整しながらどうぞお越しくださいませ♪

 宿泊に関しましては「宮城県民割」が東北5県(青森は現在除外)+北海道の方の利用ができるようになりました!

令和4年4月28日まで割引をご利用できます。詳しくはTOPページに専用サイトを設けておりますのでそちらをごらんください。先月もたくさんのご利用誠にありがとうございました!

 引き続き今年度も「なかやま山荘」をどうぞよろしくお願いいたします。